復縁の冷却期間中に電話やメールがきた!

| コメント(0) | トラックバック(0)

復縁の冷却期間中に、電話やメールがきたらどう対応すればいいのでしょう。

私のもとには、こういった質問がたくさん寄せられてきます。

冷却期間をせっかく取っているのに、一度接触してしまったら、

今までの努力が無駄になってしまう・・・。

 

そう心配されている人が多いんですよね。

でも、実はそうではないんです。

冷却期間は、お互い傷つけたってしまった傷を癒すために

必要です。

 

振った相手も傷ついているんです。

好きだったあなたを傷つけてしまった。

そういった気持ちがあり、自分も傷ついているんです。

 

だから、あなた=辛い思い出。

別れた初期の頃は、そういった感情が支配しているので、

接触をもってはいけないんです。

その為の冷却期間ですので、相手から連絡してきた場合は、

当然、対応してもいいことになっています。

 

冷却期間をとる意味がしっかり理解できていれば、

何も困ることはないのです。

 

ですから、メールも普通に返事すればいいだけですし、

電話でも、明るく、出ればいいだけです。

ですが、復縁アピールはやめましょう。

 

まだ、どんなつもりでメールや電話をしてきたかは分かりません。

ここは慎重に、慎重に対応しましょう。

復縁に関する不安や、心配ごとは相談してください。

復縁成功者ですので、なにかアドバイスができるかもしれません。

復縁マニュアルも多数レビューしていますので、

参考になると思います。

 

結構、暴露しちゃってますので・・・。

7step復縁の冷却期間ノウハウネタバレ暴露!!

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://flagteam-max.net/mtos/mt-tb.cgi/241

コメントする

このブログ記事について

このページは、復縁ドッグが2012年11月22日 12:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「原因が追求できたら」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。